人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 鉱物の世界観 〜 ② 〜 】

昨日のつづきを書きたいと思います




〜 だとしますと、母なる大地といういわれも真意としてしっくり来ますよね 〜



鉱物にも人類にも共通する ‘ ケイ素 ’ について、少しだけ触れましたが
ー 類は友を呼ぶ ー
と言う言葉があるように、互いに引き合う存在でもあるのです

ある意味での二つで一つ

Nina Stone 流でいけば、まさに 「 ユナカイト 」的な位置に御座いますね
※ 持ち主であればお分かりいただける内容かと思います



いずれも欠けてはならない存在なんです
【 鉱物の世界観 〜 ② 〜 】_b0367250_00081889.jpg

だからこそ、どちらかが暴走をしはじめたら、もう一方にも影響が出ないわけがありません



人類が暴走を起こし、自らのバランスを保てなくなりますと母なる大地である地球にも入り乱れたエネルギーとなって伝わります

そのエネルギーを吸収した地球がどうなるか

ー 考えただけでもゾッとします

【 鉱物の世界観 〜 ② 〜 】_b0367250_00132212.jpg

その反面で地球自身も同じことに繋がると思います

地震、火山、津波、熱波、寒波、竜巻等のさまざまな自然災害は、私たちの生活を、私たちが創り上げたものを何もかもを跡形もなく一瞬にして崩してしまいます



重力によって引っ張られた私たちの肉体や精神の在り方によって、今後の地球の真の未来にも繋がることをずっと視て来ました


既にこの事にお気付きの方もいることでしょう


動かし過ぎた鉱物たち、加工をしてしまった石たちの殆どが一時的に仮死状態に入ってしまうことを

・そこにあるからこそ生きる
・生きているからこそ活かされる

そのはずの場所から引き離された石たちの未来を真剣に考えたことがあるだろうか?

もしこれが人間だったら?
動物だったら?
植物は?


鉱物だから何でも好き勝手にしていいのか?

いや、皆繋がっている
繋がっているということは一つであるんだということ


だからこそ本当の意味で取り返しのつかない状況になる前に生きた石・Nina Stone を私は一つでも多く蘇生、いわゆる地球の修復をして参ります
【 鉱物の世界観 〜 ② 〜 】_b0367250_00111919.jpg

私たち人類の歴史は鉱物あってのもの

自らのバランスを整え、いかに肉体や精神の廃棄エネルギーを放出しない自分づくりをして行くのかが次なる課題です


汚れが生じたものは致し方ありません
何よりもその先が大切ですから


その汚れを流せる軽度な汚れのうちはなんとか自力でも可能ではあるでしょうが、生きた石たちによってのサポート力もそれはそれで素晴らしいものがあります


是非、生きた石たち・Nina Stone だからこその働きをご体感ください


持ち主の誕生は地球本体の希望となります



‘ 未 ’ 来に ‘ 望 ’ む

望未からのメッセージでもあります






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-10-07 22:00 | 鉱物の世界観