人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】

【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】


本日より8日間



普段は口コミ・完全予約制の空間『 Nina Stone Clinic 』が、一年に二度あるうちの後半期の一般開放Weekに入ります
【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】_b0367250_08304499.jpg

約30年前に母が用意してくれたこちらの真っ赤なアオヤイを身にまとい、皆さんのお越しを愉しみにお待ちしております

〜 胸元の刺繍はベトナムの結婚式の一場面 〜

今は亡き母の思いと共に今日から一週間、走り抜けますね!




一粒万倍日でもある今日を初日に選びましたが、早々にバタバタとさせてしまった洋美さん

いつもいつも有り難う御座います
助かりました
【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】_b0367250_08310304.jpg

スタートはいつになくゆったりな感じにありましたが、その分必要と思われるキーワードはお伝えすることが出来たのかなとも感じました


最近は初期の方々とのやり取りが再び訪れております
【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】_b0367250_08334443.jpg
それはまるで惑星同士の回転のよう


それぞれが無意識のうちに課題をクリアしますと、きちんと次なるチケットが渡されますので、まさにそのチケットを切るのが “ 今 ” だったんですね

しっくり感や腑に落ちる感覚こそが何よりもの答えですから


そして、新たなる御縁が更なる希望へと繋がりますように



今回は新たな試みとして 『 水 』が流れるミニコーナーも設置致しました
【 Nina Stone Clinic 秋の一般開放Week 初日 】_b0367250_08363836.jpg
水晶たち
虹を魅せてくれております

その溢れんばかりの笑顔にただただ嬉しくて嬉しくて




さて、明日の御縁と流れがどう在るのかが、今から楽しみでなりませんね

今日の全てに心より感謝申し上げます




◇※ーー※◇※ーー※◇※ーー※◇※ーー※◇


【 日時 】

2018年10月20日( 土 )〜27日( 土 )

午前11時〜午後6時(延長無し)


【 場所 】

Nina  Stone  Clinic


【 参加費 】

2,000円

( Nina Stone Clinic の空間そのものが本来の地球と同じ地場にある為、滞在するだけで“ 石 ”も“ 人間 ”もクリアリングされていきますので是非ご体感ください )


《 ストーンリーディング等、他のメニューその都度別途費用がかかりますので宜しくお願い申し上げます 》


◇※ーー※◇※ーー※◇※ーー※◇※ーー※◇




本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-10-20 18:35 | イベント