人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 違和感な流れが導くもの 】

私の Nina Stone がもはや、ギリギリな状態です


あ…
実は写真のように紐がビュンビュン元気に飛び出しておりましてよ
[ これだけ元気ですと、もはや笑うしかありません ]
【 違和感な流れが導くもの 】_b0367250_20194883.jpg
何度とこのチームで誤魔化しながら、紐交換のみでここまで来ました


が。


やなり息苦しさを感じてるのお互いに、であろう
【 違和感な流れが導くもの 】_b0367250_20195106.jpg
明後日から御江戸入りするので、そこから仙台に帰ってから久方ぶりの私自身の組み換えを致します



◇ 石は正直ですね

ー 持ち主を直向きに視ておりますからね ー


◇ 何故?

ー それは共にある石だからこそに御座いますから ー



誰よりも自分自身が ‘ 今 ’ に違和感を感じてるわけですからね

【 違和感な流れが導くもの 】_b0367250_20434952.jpg

…。

[ はい、気付いておりましてよ ]




すると、今度は床に携帯を落としてしまい
人生初・携帯カメラのレンズ部分を破損
【 違和感な流れが導くもの 】_b0367250_20441961.jpg

もはや、笑いました

[ ホント、正直なんだから! ]






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-12-11 18:25 | 日々徒然