人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ウキウキしたいから動く 】

明日から今年( 2018 )最後の御江戸入りを致します
【 ウキウキしたいから動く 】_b0367250_07321453.jpg
[ 正式には始めの三日間は千葉・成田市ですが ]


思えば今年はかなり御江戸入りをさせて頂きました
【 ウキウキしたいから動く 】_b0367250_07321546.jpg
動けば動いた分、御縁に広がりをもたらしてもくれます

そこにはもちろんさまざまな可能性をも含まれて来るでしょうから、出来る限りは移動するきっかけを頂けたら活かしたいものですね
【 ウキウキしたいから動く 】_b0367250_07321638.jpg
そこには新たな土地・人との巡り合わせが待ち受けている!

それを考えるだけでウキウキします


その御縁というきっかけで頂いた種がどう育つのかは、先ずは出会ってみてからではどうなるかは…
とうてい起こしてみないと分かるものでもありませんから、躊躇なく動ける自分で在りたいものですよね

自分を満たせるものが何かを知るきっかけにもなるからこそ、私は御縁を感じた場所へ向かいます

考えるだけウキウキする自分に出会えるよう動き続けたいと思います






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-12-12 16:20 | わたしの中にある道徳